山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャノンボール十回大会ビヤーン

f0001203_2224762.jpg

キャノンボール十回大会にふさわしい豪雨でのスタート。
濁流で、今日は沢登りやったっけ?って感じ。
初めはよけてた水たまりも、途中からどーでもよくなってきた。
ツルツルドロドロの下りも重力に任せて ダダダダダダーッ
テンションupup☆
が、キャノンボール十回大会にしては早々と雨が上がってしまい…地面がドライに。 となると、走力のない私はツライ。
けど、テンションだけで走れる私ってある意味スゴイ?
元気なのは気持ちだけの状態で須磨の海が見えた時は、思わず叫んでた。「よっしゃ~ッ」
結果、7時間30分で自己ベストを10分余り短縮。ヤッターマン♪
後半、女子二人とずっと抜きつ抜かれつ一緒だったこと、最後は見えていながら二人が先にゴールしてしまったけど、よく引っ張ってもらった。ありがとう。
それに豪雨の中エイドやカメラマンでいてくださった人たち、ありがとさんです。
そして、ゴールドゼッケン「165」の存在。
全てが重なり合って、ずっと笑顔でいれたことに感謝。
ちなみに、雨対策にポンドでふさいだ靴底の空気穴は水抜き穴だったようで、しっかり水抜きできて快適でした(笑)
ははは~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2014-04-04 22:24 | らんなーず
<< 第11回キャノンボール プレゼントは羊蹄山 >>