山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピープスフリーライドビーコン

ピープスのフリーライドビーコンが到着。
電池込み重量110g。
魅力的な軽さ。
デジタル一本アンテナだけど。とりあえず、使いこなしてなんぼやし。

さぁ、夢の北海道山スキーに向けて準備チャクチャク。

私、十年前の同じ日にも北海道にいた。
豪雪の中、MTBを連れて。
で、大代にのった日の朝警察に職務質問されて「何歳ですか」って(笑)。
そりゃ、覆面して自転車乗ってたら怪しいよな~(笑)
あれから十年かぁ。。。
また新しい十年の始まりが北海道とは。
スッゴいハッピーな十年が始まるコト間違いナシ☆
北海道が呼んでるぜィ~っ♪
f0001203_63624100.jpg
あれは十年前~♪な、北海道MTB旅の写真。網走湖の上で昼寝中ビヤーン
[PR]

by ika-maguro-sake | 2014-01-13 06:36 | 山あそび
<< プレゼントは羊蹄山 スパルタですねん? >>