山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幻の立山復活計画

GWが終わり、続々と『立山周辺山スキー』情報が届く。
私の周りだけでも何人行ってるんだよー。

GW前、たまにはゆっくり過ごすのもいいかと立山スキーへのお誘いを断ったものの・・・
直前になってやっぱりいてもたってもいられなくなり富山行き夜行バスを調べたら残席わずか!こりゃ行くしかない!って、早速夜中のうちにザックにテントやシュラフにアイゼンなど等を詰め込み、今すぐにでも出発準備は整った。いざ心は立山へ!!

なのになのに-!!翌日バス会社の電話口のオネーサンは・・・「富山行きは行きも帰りも満席です」とあっけない一言。
えぇぇぇ~っ、合間見てかけててやっとつながったと思ったらなんちゅう仕打ちや~!!パソコンでは△印だったじゃないかー。

なんていうてみても、全ては計画性のない私がワルイのさ。
ということで、切り替えスイッチをポンッ。モード変換は人一倍早い私。
『今年は雪はオシマイっ、パンパンッ!』ってテントもスキー板もきれいにぜーんぶ片付けて、『他のことしてあーそぼ』って、楽しく過ごしてた。

だのに!『立山行ってきました~』と報告が来るたび、またまた行きたい虫がウズウズ動きだしたのダ。
こりゃ~もう一回スキー板出してくるしかないなー。
GWは人の少ない所へ、GW過ぎたら人の引いた山へ。おっ、コレいい感じかも。
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-05-08 23:46 | 山あそび
<< シーズンイン シーカヤックデビュー >>