山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早朝万ヶ谷ビヤ~ン

f0001203_13401567.jpg

9月の雨模様やというのに早朝七時に入沢
寒さなんてなんのその!よっしゃ~いくでぇ~
テンション上げていっとこ~♪

歯はカチカチ、足はガタガタでもオンナは泳いじゃうのだぁ~
何年ぶり?の沢登りに嬉しくて楽しくて、生きて帰れるかなってくらいのドキドキがワクワクで。あ~私って沢が好きなんや~ッ

あっという間に本日の行程終了(寒すぎで遊んでる場合じゃないワケね)

温泉入って帰ってもまだお昼ご飯にはお釣りがくるくらいの早朝沢。
お得感満載の沢登りビヤ~ン♪

ちなみに私は上下ウエット着て震えてるのに、隊長竹村カメラマンはシースルーの服を「これええわ~」と絶賛してた。
だいぶヤバイな(笑)
[PR]

by ika-maguro-sake | 2013-09-07 13:40 | 山あそび
<< 明日香村ロゲイニング ワクワクドキドキグアム御一行様 >>