山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

七輪

朝起きて向かったところはホームセンター
お目当ては、『七輪』
実はバーベキューコンロと七輪の違いもよく分からない私たち
でも、今日の目的は「七輪を買うこと」ではなく「七輪で焼肉をすること」なので買わないと始まらない
結局、①雰囲気があること②洗えること③お手軽なこと で、丸型で金属製の七輪を購入することに
お肉屋さんに立ち寄り肉とタレをGET、あとは焼くだけだー

渓流で新緑があって静かなところを何となくめざす
魚も釣って焼きたいところだけど、お昼も過ぎてお腹のムシがクルクル言い始めたのでささやかな宴会は始まった

問題の七輪だけど、上に乗ってるアミが固定されていないのがちょっぴり気になる
上に乗ってるだけなので、肉を裏返そうとするとアミも動く
この夏大活躍しそうな七輪なので、次回までに対策を練ることにしよう
f0001203_22115678.jpg

f0001203_22225768.jpg

近くには大きな滝が
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-04-30 22:18 | おいしい時間
<< またまた七輪? 七輪を買うかどうか >>