人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エントリー完了

エントリー完了_f0001203_131265.jpg

3月の六甲縦走キャノンボール大会にエントリー完了♪
懲りもせず…またまた参加ッ

走力ナシ、練習もチョビットだけ、なのにキャノンボールエントリーできる私って、我ながらスバラシイ(笑)

相変わらずあんまり何も考えられず、何も覚えられず、前回リタイアのツラサも忘れ、残ってるのは宴会の記憶だけ(笑)

今も既にゴール後のことしか考えてないわけで。
あ、ちなみに無謀にも往復なんやけど…。
今回はイケそうな気がする。って、いつもやる気だけは人一倍。

ま、エントリーせなゴールもないんじゃ~!ということにしとこ~。

by ika-maguro-sake | 2013-01-25 13:01 | らんなーず
<< 着るだけで元気が出るTシャツ コソ練(ちゃうやん…) >>