人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

裸足ラン旋風

裸足ラン旋風_f0001203_1413655.jpg

まずは率直に。「買ったど~!」

ニューバランスの裸足トレーニングシューズ「ミニマムスゼロ」!

走る→痛める→休む→治ると走る→痛める→休む を繰り返してる私。
そろそろ自己流も限界!?と思てたところに、出会ったのがこのシューズ。
薄い!軽い!

早速、ロードでの坂道インターバルを四十分ほどしたところ…ふくらはぎがパンパン~
しかも翌々日くらいにキタ(悲)

そして本日、トレイルデビュー!
ロードよりかなり違和感なく履ける!スピードは出せないけど、登り下りにはあんまり関係ない感じ。

筋肉マンになって走りが変わるんじゃない~?な~んて期待感満々♪
特効薬、もとい特効靴!?なるか!?

by ika-maguro-sake | 2012-08-04 14:01 | らんなーず
<< 登頂~でも重傷(登山靴が…) 夏本番 >>