人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガス抜き

もっか自宅療養中。
歩くのも息が切れて、自宅の階段が富士山に見える・・・あんなトコまで昇るのーって感じ。
ま、ここ数カ月めちゃめちゃ忙しかったし、ゆっくりしろってコトみたい。
それにしてもいつもながら「ON」か「OFF」しかないんかいっ。
でもやっと短時間なら座ってパソコンに向かえるようになった!バンザーイ

動けるようになったら・・・
また、ゆっくり走るかな。
氷ノ山へ大木に会いに行こう。
潜りにも、釣りにも行こう。そんで、温泉に入ろう。
走れなかったこの2か月半、はっきり言ってかなり平和やったような・・・無理して時間を作らなくていいから。
でも・・・あんまり笑わなかった気がスル。
私はやっぱ、バタバタしながらもマッシグラな方がむいてるんやな~(笑)
あ、久々MTBにも乗りたくなってきた!
いいねーいいねー
なんか楽しくなってきたぞ―――い
ガス抜き_f0001203_11292970.jpg


by ika-maguro-sake | 2012-06-06 11:29
<< ウリボーヒロボー キャンプ生活 近所編 >>