山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子連れ氷ノ山

f0001203_1811917.jpg

こんな日が来るなんて!
子連れ氷ノ山!
楽しいのなんのって。
子どもたちも動物の足跡見付けたり、急登を四つん這いで這い上がったりして大はしゃぎ
あはは~っ雪のお風呂入ってるで~
ヤッホノホーイッ
あらぬ方向へ走り回って転がり回って。
「母ちゃんも~」って誘われて、よ~しっ私もっ
ゴロンゴロン
ワーイ☆

三の丸からは若桜スキー場まで親子対抗ソリ競争で勝負じゃ~。ヨーイドンッ
本気になりすぎて、超スピードでコースアウト。ガスで視界がなくなってちょっぴりドキドキ。
最後はシリセードにお腹滑り、頭からもいっとこ~
これって楽しすぎ~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-03-22 18:11 | 山あそび
<< 六甲縦走キャノンボール大会 さわやかラン >>