山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さわやかラン

隙間時間に高御位山ラン。
今日はちょっぴり走りが軽い??で、気分上々!やっぱ高御位は気持ちい〜い♪

軽いと言えば・・・最近周りから「ヤセタ」と言われる私、だけど今日の人間ドックで過去5年の体重増減は±1、5キロ程度と大した変化はナシ。
なぜ?
締まったんかも!?だったらウレシイな〜(笑)

ここんとこで何が変わったって…アルコールを飲まなくなった!(苦笑)
だって子どもたちにご飯食べさせながら飲んでもおいしくないし、夜中に飲むと翌朝走れないし。昼間っから飲むと夜まで飲み続けるし(ハハハ~)
要は飲むタイミングがないということ。トホホ
今度キャノンボール大会が終わったら…!!ズルッ(←よだれ)
そんなことを考えつつ、車でオニギリをほおばり午後からの予定に滑り込みセーフ!
むちゃくちゃ得した気分だー。
ま、一番変わったことは定期的に走ってること、かなっ
f0001203_453507.jpg

携帯を変えたら写真がうまく添付できないずら・・・
実は毎回オコリマクリ。。。
ということで、もうこのまま添付!なのだ

取り説を読めってか・・・

[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-03-01 04:53 | らんなーず
<< 子連れ氷ノ山 人生変わるかも!? >>