山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シーズンオフに

そろそろ関西での山スキーは終了になる。
信州方面などへ出向けば、まだまだ今からがシーズンともいえるけれど、私の山スキーシーズンは終わりかな。
今年は雨も多かったし雪のいい時にあまり当たらなかった。
考えてみたら、新雪を本気で滑りに行かなかったのかも。すっご新雪の時に、一人で下からラッセルして全然進めなかったりしてた。そんな時こそリフトが使えるルートに行けばいいのに、なんてマヌケなんだー。
あまりの大雨にくじけて当日に中止したり、行く道中で引き返したこともあったなー。
来シーズンの目標はパウダーを滑ることに決定。
といいながら、今シーズンももう一回。後もう一回、GWか6月に行ければなぁ。

なんだなんだ言っても今年に入って10回くらい行っている。体調を崩して行けなかった昨年と比べるとなんてシアワセなことなんだと思う。行けなくてつらくてよく泣いてたなー。
なのにまだまだ行きたい自分がいる。まったく大人気ない。けど行きたいんだもんねぇ。
心配顔する夫からは「調子に乗らないように」とよくよくお咎めを受けている。
彼が私の一番のストッパーなのは間違いない。

山スキーもシーズンオフだし、久しぶりに一緒に遊びに行ければいいな。
さて、川に行こうか、それとも何か釣りに行こうか。
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-04-11 20:05 | 山あそび
<< ういろうのあるとき~ もちつきマシーン >>