山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歩くように滑ろう

f0001203_559788.jpg

家族を置いて1人ゲレンデへ脱出!
今日は私、スキー教室の一年生~。
知り合いのコーチに弟子入りしお昼にオニギリほおばっただけで、1日モォ~特訓!?
充実山荘なのだ~

今までガリューまっしぐらだった私、まさに今日は目から鱗がボトンボトン!
コーチたちの華麗な滑りを見てると、私も気分はすっかりオリンピック選手???
見てるとできそうなのに、やると頭ばかりで考えて次の動作を忘れるお笑い級。

最後は、いてもたってもいられずコースアウトで新雪パラダイスに突っ込んでウッヒョ~イ!
あっという間にガリューに舞い戻り。あっちゃぁ~

でもやっぱりスキーは楽しいのだ~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-02-06 05:59 | 山あそび
<< チビチビ・・・ マラソン大会ファミリーの部 完走 >>