山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野伏ヶ岳へ

慌しい日々をぬって山へ。
楽しみも必要だよねと自分に納得させながら。(そればっかし)
野伏ヶ岳に和田山牧場跡から北東斜面を往復。稜線は強風でちょっと苦労したけど先週冷え込んだので和田山牧場跡までも数十センチの新雪。もちろん山頂付近の雪質も良好。
さすがは北斜面。
今年はまだまだ雪は多いし、そそられる斜面がたくさんあります。
f0001203_22144775.jpg

数十年前の板が再び日の目を見た!
と思ったら、パックリと口が!「ワニスキーやー!」とお腹抱えて大笑いでした。
f0001203_2215331.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-04-01 22:20 | 山あそび
<< 癒しの場所 荒島岳へ >>