人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと深呼吸

ここんとこ、体が重い。。。
って言っても体重は一緒(笑)。もう少し落ちれば体も軽くなるのかな?
体脂肪は、1カ月くらいで急激に5パーセントくらい落ちた。朝起きてすぐ走ってたから?寒いよ~。

な~んかここんとこ・・・、走ることが義務的になっているような。
筋肉痛がずっと抜けないのもあるけれど、気持ちのテンションが続かなくなっているのも確か。
買って1カ月ほどのトレランシューズも、裏のブロックがはがれて修理中やし(涙)。
走るのずっと、1人やし(涙)。

初心忘るべからず。。。
初めは走ることが楽しくてたまらんかった。

ここらでリセットしたいよ~。
って、子育て中にはありえん贅沢な言い分やったワ!!

ほんまや~、走りに出れることに感謝!!!やなっ。
ちょっと深呼吸_f0001203_15275840.jpg

ファイテンのチタンネックレスを入手

気分だけでも速く走れる?
高橋尚子選手モデルなのだ

by ika-maguro-sake | 2010-12-08 15:27 | 山あそび
<< 六甲縦走 第2弾 六甲全山縦走 >>