山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

六甲全山縦走

六甲全山縦走に初チャレンジ!
ルンルンでゴールできたのは、間違いなく一緒してくれた仲間のおかげ。ありがたや~
もし1人だったら、きっと後半のアスファルトで叫んでた。「モゥ~怒った!」(笑)

今回のメンバーは、2日前の全山縦走大会をシューズが合わずにリタイヤしたタイソン。リベンジの炎がボォォォーッ。
おっ、散髪隊長にも炎が燃え移ったか。朝の8時からエネルギーチャージ!なんと、ハイボール一気飲み!マジっすか!?
その後も豚マン片手にスーパードライでチャージしてた可能性あり。
そして今回の主催者、F’Sマスター。昨日も六甲にファミリーハイキングに来ていたらしい。ま、何をするにしても並のテンションではないのは確か。六甲縦走に限らず、思いたったら即実行。なんか…そんな人、知ってるな~。あ、私か!?

そんな私は、今回まさか!ではなく、またか!のヒッチハイク。
必殺技のお色気ウインクで…って暗くて見えんっちゅーねん。
トホホ~、ゴール直前に道を見落とし…ココハドコ?
モゥ~年内に年納め六甲行くぞ~い!
f0001203_10445460.jpg

4時30分:JR塩屋駅出発
18時45分:阪急宝塚駅ゴール
トータルタイム:14時間15分
[PR]

by ika-maguro-sake | 2010-11-24 23:18 | 山あそび
<< ちょっと深呼吸 氷ノ山遠足 >>