山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お山へ遠足

f0001203_9141031.jpg

子どもたちとお弁当持って遠足に。
電車の駅構内からロープウェイでお山に行けるなんてビックリ。電車+ロープウェイ+カーレーターと乗り物三昧で子どもたちは大喜び。
こちらはゴールデンルートに、おっとどっこい財布の中身を確かめたりして。帰りは歩きやぞー!。


旗振山って六甲全山縦走の始まりの山だったのね。今更ながら…。
これで下見はバッチリ、こりゃ六甲全山縦走に行くっきゃないか!?

旗振山からおらが茶屋まで往復で、のんびりハイキング。だったのに…下ってきたら足がミシンを踏んでる(古いっ)カタカタカタカタ…マジ?!
荷が重量オーバーってことね。トホホ。
たまには荷物?背負って歩こうっと。
ちなみに、今日の荷は次男坊でした~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2010-10-31 09:14 | 山あそび
<< ニューシューズ 日々のトレーニング >>