山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シューズ選び

トレイルランニンングシューズがくたびれたので、そろそろお暇を出そうかと。でも、なかなかニューシューズに巡り合えずにいる。
靴探しが難航するのは毎度のことなのだけれど。
問題は私の足、サイズが22,5センチ。
製造してないとか国内に数足とか。それを求めて遠征し、登山靴もスキーブーツも出会えば即購入のパターン。

でも!
今回トレランシューズは大きめサイズを買うつもりなので、楽勝!かと思いきや…。
今日もまた大型スポーツ店で「場所によってランニングシューズと登山靴を使い分けて」と。
うぅ~む・・・山を走る靴ありますかって聞いたのだけれど・・・。CWXタイツにトレランシューズで行けばよかったワ。
最近雑誌などで「山を走ろう」とかの特集を見るけれど、まだまだ田舎にまでは進出してきていないのねぇ。

ま、何がほしいか分かってない私も私なのだけれど。
最近アスファルトも走ってみて(えっへん!)かなりアバウトだけど、ランニングシューズとトレランシューズの真ん中みたいなのがいいなと思っている。
実際に足入れしてみたいのだけれど、通販で買うしかないかな~。
だんだん、「何でもいいから1足買ってしまおう」という域に入ってきたワ。
f0001203_21201669.jpg

くたびれたトレランシューズ(手前)と
同じくくたびれたランニングシューズ

いずれもサイズは22.5センチ
[PR]

by ika-maguro-sake | 2010-10-21 21:49 | 山あそび
<< 日々のトレーニング 大峰へ! >>