山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大峰へ!

f0001203_23525073.jpg

山にいることが嬉しすぎて山奥に帰ってしまうかと思たワ。遠吠えしながら…な~んて。
だってここは大好きな場所の1つ、大峰山。

一歩間違えば真っ逆さま…という山道を踏みしめて歩くのが好きだったりする。苔むした石や巨木、毒キノコにまで頬ずりし、湧き水を飲みおにぎりを頬張る。
あぁ至福のひととき。
久々の山行き(次男坊出産後、なんとお初!)ということもあって、感激の連続技。朝4時から午後2時までの10時間があっという間だった。

もっと山ン中を走り回りた~い。目指せ、野猿! もとい、目指せトレイルランナー!
そうや、まずはアスファルトランナー(なんじゃそりゃ、ロードランナーって言うの?)にチャレンジしよう。山を快適に走破?できるために、苦手なアスファルトも少しは走ろう。
よっしゃ~、がんばるぞーい。


前夜出発で丸1日家を空けさせてくれた家族に、ありがとう。
浦島太郎の私に、山の最新兵器?を次々取り出して楽しませてくれた8人の仲間に、これからもよろしく…。
[PR]

by ika-maguro-sake | 2010-10-13 23:52 | 山あそび
<< シューズ選び 子連れババ付き東北旅日記 アッ... >>