人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年中無休

新年早々、乳腺炎を発症。
理由は何を隠そう、 餅の食べ過ぎやっちゅーねん・・・。トホホ。
すっかり忘れていた。「そうだ、私は母業中だったんだ」と気付いた時には、時遅し。
「イターイ!」と新年早々泣き、餅が食べれないことにも半泣きだったワ。
母って、イタイ。
でも、ミルクを足さず生まれた時の倍以上に体重が増えてるんだから
私って、スゴイ。(パチパチ)

私が食べたものを飲んでるんだと実感することもよくある。
激辛好みの私、我慢しきれずキムチを食べたら、子どもの顔中湿疹だらけ。ひぇ~ゴメン。
冷えにいいからって、しょうが紅茶を飲んだ時も、一晩中泣き叫ばれた。OH NO!
ムム、次男坊よ、ストライキもできず頑張ってたのね
年中無休_f0001203_16374851.jpg


雪遊びの時も次男坊は背中でネンネ。

どこへ行くにも ミルクタンク抱えた私と四六時中 一緒。
哺乳瓶も清潔なお湯もいらんし
一緒にさえいれば どこでもOK
でも雪山は・・・あかんよなぁ

by ika-maguro-sake | 2010-01-20 21:38 | 新米母の子育て日記
<< 最近買った本 2010年 今年は… >>