人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デッサン…?

デッサン…?_f0001203_216783.jpg

最近、時々竹ペンにお世話になっている。
筆よりもお手軽なのがグー。
なんだけど、ナカナカ竹ペンならではの味を出すのって難しい。
とかなんとか言うてると…アンテナは張っとくもんやねぇ。
「先生」ゲット♪
なんとすぐ近くにいる人が、美大出だということが発覚☆しかも、「私でよければいつでも見たげるよ~」
よっしゃ~!
恥ずかしいのもかなぐり捨てて早速レッスン開始!?
子どもの頃以来の鉛筆書きじゃ~。指先と消しゴムの角を駆使して、ようやくの一作目。「書いたーっ」って感じ。
ふぅぅ~、達成感。そして、脱力感…
さてさて、二作目に続くかしら?

by ika-maguro-sake | 2009-04-28 21:06 | お字書き練習帳
<< とにもかくにも書いてます 私の日常 >>