人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よみがえったMTB ~父から息子への贈り物~

4代目オーナー: 我が家の息子、『R』 2歳。
2代目、3代目のやんちゃ坊主たちを経由して、我が家に嫁いできたMTB、シュイーン。
初代オーナー(要は買った人ね) 『R』 は、 この春、なんと中学生になるそうな!

もともと細かいことは気にならない私、サビも風格のうちや!と年季の入った自転車にも大喜び。さぁ!今日から特訓じゃー!!

と思いきや、気がつくと玄関でMTBバラバラ事件が起こっていた。
犯人の主はもちろん夫。詳しくはこちらのシュイーンレストアをご覧あれ。。。

サビを落とし、塗装をし、MTBは生まれ変わったのだ。おぉぉぉ~ 思わず感慨無量。
納車???当日、息子は早速MTBで夫と意気揚々とご近所巡りに出発。
いつかそんなに遠くない未来に、親子で玄関先を陣取ってドライバーやネジに囲まれて奮闘している姿が見えるような(笑)
きっと私は「早くご飯食べに入って来ーい」とか言いながら、横目で笑って見てるんだろうなぁ。
よみがえったMTB ~父から息子への贈り物~_f0001203_10534671.jpg
フレッシュな香りがするかい?

1万円の自転車広告を見て
「誕生日に買ったげよか」と言っていたばーちゃんも 思わず
 「新品みたい!」

買った自転車の何倍も味があるのじゃ




by ika-maguro-sake | 2009-03-29 10:53 | MTBに乗って
<< 沖縄を食す 神様からの贈り物 >>