人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

植村直己記念館

大好きな本
植村直己記念館_f0001203_023182.jpg

「植村直己」さんの写真集。
大冒険の姿がいっぱい詰まっていて夜中に一人でページをめくりたくなります。
植村直己記念館で手に入ります。ここで植村直己さんの旅記録を見て思いがつのり、その数週間後に冬の北海道にMTBで行くことにしました。(行ってる間、気分はまるで植村直己さんだった)

もうひとつ大切にしている本、「青春を山に賭けて」。
一人旅の時連れて行きたくなります。

by ika-maguro-sake | 2006-03-04 00:03 | 山あそび
<< またまた山スキーへ もう一つの理由は >>