人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年のテーマは、ズバリ「手抜き」。
余裕のある生活するぞーい。
ぐうたら妻、ぐうたら母。子どもも生きてたらええわってな具合で。
昨年下半期の目が回るような生活に懲りたわ。
それはそうと、我が家は今年ますますにぎやかになる予定?さぁ~どんな生活になるのやら?

☆今年上半期の意気込み☆
① ご飯を食べるようにストレッチをする
目指せ、ストレッチマン!
ストレッチせんと生きて行けんくらいになるのが目標だー

②釣りの技術アップ
アタリが分かる・アワセができる(まだよく分からん。恥ずかしながら。)
数をこなす。とにかく釣りに行くことにする
渓流解禁に行く・放流釣り場通いをする・いつかサツキマスにもチャレンジだーっ
そして釣った魚を炭火で・・・
謹賀新年_f0001203_19523095.jpg

☆子どものひとり言☆

オイラも三輪車をこぐゾ
カヌーデビューするゾ
氷ノ山に歩いて登るゾ
1人で魚を釣るゾ



by ika-maguro-sake | 2009-01-02 22:29 | 夢日記
<< 続 慰安旅行まがい 慰安旅行のはずが・・・ >>